ホームページ

中小企業のクラウド活用によるIT経営を推進するための団体を作りました。
中小企業のIT経営、成功企業を増やす。
従来、IT経営に踏み込めなかった中小企業がクラウドを活用して経営力を向上する

2015年6月20日土曜日

浜名湖フォーラム

皆様、いよいよカリアック会議(浜名湖フォーラム)の季節が近付いて参りました。
本年も9/4-6に浜松で開催します。本年はセッション会場を浜松駅直結の「アクトシティ浜松」
に定め、交通至便の会場での開催と致しました。当メールのReplyにて本日よりエントリーの
受付を開始しますので、ご参加予定の皆様は奮ってご連絡をお願い致します。

なお6/30の時点で一旦エントリーの中締めを行ない、状況を皆様にフィードバックしますので、できるだけ早めにエントリーをお願い申し上げます。


【エントリーの方は下記情報を記入の上、Reply下さい。】

①    In/Out予定(正味のセッション参加時間)をお聞かせ下さい。
( )全日程参加予定・・・9/4の13:00~9/6の12:00(午後はオプショナルツアーを
企画中)

( )部分参加予定・・・In:9/xのxx:00頃、Out:9/xのxx:00頃

②    9/6午後のオプショナルツアー参加希望
楽器博物館など、浜松駅近郊の浜松らしい場所を検討中です。
参加希望・・・有り/無し

③    宿泊・食事の要否
本年は大規模な学会と日程がぶつかったため、宿の確保に苦心しており、全員分を1か所で手配することができませんでした。従って数か所のホテルに分宿となるため、9/4の夕食は各自お採りいただくこととなります。一方9/5の夕食は大宴会を予定しております。
費用は現地精算となりますが、参加人数の確認のため、下記にて伺います。昼食は全日各自で自由にお採りいただくことになりますので、下記では伺いません。また朝食ですが、宿泊にYesとされた日の翌日の朝食が自動的に含まれますので、宿泊のみの確認とします。

9/4 各自昼食を済ませて13:00までに「アクトシティ浜松」のDゾーン・4階、研修交流センター402会議室にご集合下さい。

9/4 宿泊(要・否)
9/5 夕食(要・否)
9/5 宿泊(要・否)

部屋は・・・禁煙/喫煙

④    発表希望の有無と希望時間
発表希望・・・有り/無し
有りの場合の希望時間・・・自己紹介のみ(3分程度)/15分/30分/45分/60分
演題(仮で結構です):

概要(ブランクでも結構です。40文字程度で。):

0 件のコメント:

コメントを投稿