ホームページ

中小企業のクラウド活用によるIT経営を推進するための団体を作りました。
中小企業のIT経営、成功企業を増やす。
従来、IT経営に踏み込めなかった中小企業がクラウドを活用して経営力を向上する

2014年12月13日土曜日

中堅・中小企業むけwebサイト誌、ITpro Success発刊


日経BP社が中堅・中小企業むけwebサイト誌を12月11日に発刊しました。

、ITpro Success
http://itpro.nikkeibp.co.jp/success/

日経BP社のひさびさのチャレンジングな事業として、ぜひ、成功していただきたいと願っています。

私たも、推進機構の多くの仲間が、発刊に協力してきました。

記事の中で、課題解決欄が私たちの担当です。

【売り上げアップ編】は松島

コスト削減・効率化編は高島利尚(副理事長)さん

働きやすさ編は 湘北 短期 大学の田口由美子さん

セキュリティ編は、明治大学の歌代豊(理事)さん

ITインフラ整備編は、筑波技術大学、隈正雄さん

とすべて、当推進機構の会員のかたにお願いし、私が総括編集をいたしました。

連載の形で次々に掲載されます。ご期待のほど、お願いします。

また、このサイトを盛り上げるため、ぜひ、会員登録いただき、閲覧いただきますとともに、私たちの記事への、いいね、感想など、お寄せいただきますよう、お願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿