ホームページ

中小企業のクラウド活用によるIT経営を推進するための団体を作りました。
中小企業のIT経営、成功企業を増やす。
従来、IT経営に踏み込めなかった中小企業がクラウドを活用して経営力を向上する

2015年7月17日金曜日

「ふるさとテレワーク推進のための地域実証事業」に係る委託先候補の公表

「ふるさとテレワーク推進のための地域実証事業」に係る委託先候補が公表されました。
私たちが推進してきました、「地域支援プロジェクト~創生する未来~」事業の一環として、このなかの、
8 横須賀商工会議所
「横須賀・松本商工会議所地域連携モデル事業」
これに応募し、候補に採択されました。
今後とも0、地域支援プロジェクトとして、クラウドサービス活用のテレワークを推進してまいります。
よろしくご支援のほどお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿