ホームページ

中小企業のクラウド活用によるIT経営を推進するための団体を作りました。
中小企業のIT経営、成功企業を増やす。
従来、IT経営に踏み込めなかった中小企業がクラウドを活用して経営力を向上する

2014年4月14日月曜日

「小規模企業振興基本法」によせて

会員のみなさん、(+支援の皆さん)

このブログ、非常に興味を持ちました。

**********

官僚が本気「小規模企業振興基本法」

http://snn.getnews.jp/archives/295276

こ のところ、いろいろな事例、とくにスマホ、タブレットの事例を分析していると、実に、20人以下の小規模企業が頑張っていることに気が付きま す。このコラムが述べるように、小規模企業こそ日本の礎えです。ここにITを活用してもらうことで大きく飛躍すると感じます。
ぜひ、効果的な支援をしたいものと 思います。

この層では、どうもIT活用には今までの常識とは違うように思います。

皆さんと、この「小規模企業のIT経営」について、研究会を立ち上げたいですね。

発起のお気持ちのある方、お手を挙げてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿